人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山を結blog☆


山は海に流れ流れて、海は山に降りそそぐ。全てのいのちはめぐりめぐる。
by kohtaboy_gabihan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

晴れたり、曇ったり、雨降ったり、

晴れたり、曇ったり、雨降ったり、_a0131573_143362.jpg

今日は朝からずっと雨が降り続いていましたが、お昼頃になってようやく日が差してきました。

と思ったら、また雨が降ってきました…
そんな天気が連日続いているやんばるです。今日も防衛局は現れていませんが、淡々と座り込みを続けています。

今日の沖縄タイムスの一面には、オスプレイに新たな不具合が見つかったことが大きく載っていました。

原発もそうですが、技術的に確立していないものを見切り発進で使ってしまうのは、やはり危険ですし、使うべきではありません。いくらその危険性を「安全神話」で覆い隠しても、いつかは剥がれてしまいます。

それが今年学んだ最大の教訓ではないでしょうか?

by kohtaboy_gabihan | 2011-12-08 14:03 | 高江座り込み
<< 沖縄は怒る! 遠くにヘリの音…ドドド… >>